ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

春にはまだ早いけど… | main | 知恵熱
| スポンサー広告 | --:-- |
なんだかなぁ…
最近、アップデートが出来なくて、そのままアンインストールしてから全くインしていないぶらっくです。こんにちは。

私の理想では4次の実装後は、かつての様な盛り上がりを見せ、高位の古き友たちが楽しく遊んでいる姿を想像していたのですが、現実は大きく違っていたようですねorz

チートはさらに手が込んで対処法も無くなりつつなり、それが簡単に手に入るサイトなどもある様で、もはやこの蔓延を阻止する手立ては無くなりつつある様な気がします。

唯一これを解決出来る立場にあるネクソンは、全く動く気も対処する気も無いようですから、このまま荒廃していくのかと思うと、楽しい時期があった私としては寂しい限りです。。。

私はかつて『李』で活動していましたが、今、他の鯖でもメイポを見限って引退する人は後を絶たないと聞いています。

理由は分かりませんが、私の大事な古い友人も『今日でブログを閉める』と言う連絡がありました。とても楽しいブログをいつも書いている子だっただけにとても残念ですね;;

残っている全ての『まともにプレーを楽しんでいるプレーヤー』が、少しでも長く心地良くプレー出来る事を陰ながら祈っています。

さて、私もそろそろ『パス抜き犯』への捜査の状況でも聞きに連絡してみようかな…。
| ETC | 09:30 | トラックバック:0コメント:5
コメント
ぶらs-
静かな静かなめいぽです
こっちは昨日も今日も五月晴れ
2007.06.05 Tue 15:56 | URL | suzaku
正直4次とかどうでもよくなってきてるわ。
ま、100すらなってないから論外なんだろうけどね^^;
楽しいことないかなー。。。
2007.06.05 Tue 22:53 | URL | きりん
ぶらっくさん
元気にしてくださいw
心洗う写真をみせてくださいw
2007.06.06 Wed 11:33 | URL | まはな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.07 Thu 03:56 | |
>朱雀s
五月晴れ(・∀・)
良い響きですね~♪

>きりんs
メイポにインしていないので状況は分からないのですが、無気力な人が多いみたいですね><;
でも昔引退した人の復帰もあったりしているみたいですし、何かしらの楽しみ見つかると良いですねぇ;

>真覇那c
元気にしてって…^^;
私の写真で元気になるなら良いのですが…?@@;
2007.06.07 Thu 16:31 | URL | ぶらっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/90-f42f3848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
