ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

不撓不屈! | main | 春にはまだ早いけど…
| スポンサー広告 | --:-- |
160といべんとてんこ盛りw
今日は凍結前から目指していた『レベル160』を目指して、インしてすぐから『骨』に篭っていましたw

正直、武器・装備も無いし、メルも無い。
こんな状態で復帰しても辿り着けないだろうなと思いながらも、優しい友人たちの力を借りてなんとか無事に迎えることが出来ましたw

160


本当に皆さんありがとうございました!

沢山の拡声器と、内緒で祝福してもらえて本当に嬉しかったですよw

拡声器の方は編集の仕方がいまいち分からないので、大きなSSだけ今回は載せさせてもらうことにしました^^

こうなって・・・


祝福


そのあとは新しいギルメンとみんなでビシャスに行きましたよ!><b
   (私は入れずに見送ったんですけどねorz)

現金な女


終わってからもみんなで祝福してくれて本当に幸せでしたw

今週末から大きなイベントにも参加予定ですw
今から本当に楽しみですw

祝ってくれたみなさん!本当にアリガトウございました!!!!


今回の《続き》は正直見なくて良いですb
さてさて、これは私の裏の顔の話です。

つまり『闇王』としての飽くなき挑戦の物語。。。

実は私、復帰に際して友より一つの品を託されました。
そのひとは熱く生きて、そしてここをすでに去った人です。

その人はこう言いました。

これをどうするも全て私の自由。。。

売って資金にするもよし…

そのまま使い続けてもいい…

常に私らしくあれ。と…

しかしここ最近の一種の『焦り』を含んだ私の『黒い炎』は、『無難な安全策による安定』では満足しないのである。。。
そして、これを託した人もそれを望みはしないでしょう。。。

その一品の名は…
















『ジャクムの兜!(たかもり)』














強化するものにとって最も『熱く』『いかつい』存在…















そう…












私は闇王。。。















やらなくてはならんのです。。。



























で…


















闇w




呪いの書だけでここまでいくぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!∑( ̄□ ̄;




そう。。。

闇王たるもの『闇』を恐れてはいけない。。。





























































































;;


ふっ。。。後悔なんてしてないさ。。。(遠い目
きっとこの勇気を認めてくれる人が…     イタライイナァ
| メイポ | 23:45 | トラックバック:0コメント:15
コメント
まじssssっすかぁあああああ
兜・・・・・*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン



だけど・・・
160れべあっぽおめです!
2007.07.27 Fri 10:29 | URL | まはな
それで!
その話を・・・
流石に兜には一枚も触れてません。
その勇気に敬服します。
次のげっとしよー!
どんまい!
2007.07.27 Fri 11:08 | URL | す-
>真覇那c
真覇那cには及ばないけどレベル上がりましたw
また機会があれば一緒に遊ぼうね♪(・∀・)b

兜の話はスルーでb

>すーs
「これがあった」から話したのではなく、『話した内容が燻っているから』こうなったのですb

朱雀sの兜には時間をかけてでも、是非60%全貼りでいきましょうbbb
2007.07.27 Fri 16:38 | URL | blackdiver
ぶっw
どまぁ;;
2007.07.27 Fri 20:20 | URL | しー
闇王復活キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
兜なんかまた出せば゚。+・。゜(・∀・)ィィ。+・。゜

おめ、そしてどま(*´∀`*)。
2007.07.27 Fri 23:07 | URL | ちぇみ
遅くなったけど、
復活と160レベおめでとうございます^^
ほんとに戻れて良かったですね~
気持ちがメイポに戻る事を後押ししてくれた友達に感謝ですね^^b
今のキャラはパラディンなんですが、元々クルセを作りたいと思ったのはぶらsが凄い!と思ったからなんですよw
元のキャラはアクア竜頭って投げキャラなんだけど、覚えてないよね^^;

またパラディンの頂点に立てるように廃狩り頑張ってくださいwww
2007.07.27 Fri 23:57 | URL | 青アイロン
Lv160(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
祝えなくてすいません;

ジャクム・・・Σ
強化する勇気認めるに決まってるじゃないですかwwww
俺なんか手に入ったら嬉しくて飛び跳ねて付けて終る(死

ジャクムからドロするのって ジャクムの兜 なんですかね?
もうしそうじゃなかったらドコデ手にいいれるんだろう・・・
2007.07.28 Sat 00:03 | URL | Jフリーダム
>しーc
どまあり><b
喜んでいただけましたでしょうか?(違

ちぇみちゃ
『闇』ばかりの復活はヤダな(・∀・)
そしておめ&ドマありがとうb

>青アイロンs
お祝いの言葉、本当にありがとうございます^^
自分もたくさんの良い友に出会えたことを、今さらに感じて嬉しく思っています♪
『アクア竜頭』sは名前に『水』に関するものが入っているのでちゃんと覚えていますよb
ですが、それが現・青アイロンsとは知りませんでした^^;
それに『アクア竜頭』sと出会ったのはかなり前で、私など本当に良い所の無いいちクルセかページだった様に思うのですが…orz

ですが、そんな私をそんな風に思ってくださった人がいたなんて嬉しいですね^^今後はパラディンどうしで絡んで一緒に遊べたらいいですねw
宜しければまたお声かけてくださいね♪

頂点は遠くなりましたが頑張ります^^
コメントありがとうございました。

>Jフリーダムs
あははwありがとうございます^^
ジャクムの兜はその名の通り『ジャクム』からしか出ません。それを色々な過酷な行程を得て『隆盛』になるのですよ^^

普通は強化しなくても十分な性能ですが、私は自分の『弱さ』に焦ってこんなことになったのですw

Jフリーダムsは手に入れてもこんな今年しちゃ駄目ですよw
2007.07.28 Sat 21:19 | URL | blackdiver
強化ギャンブラーことフダツキです
やはり強化とは闇ってなんぼ!その先にこそ神はいる
闇を恐れず強化することが生きがい。
そんな闇王ブラックsに拍手をq
2007.07.28 Sat 22:00 | URL | フダツキ
隆盛の闇はドンマイです。挑戦出来るだけいいもんですよw
私は兜自体手に入れること出来ませんので羨ましいですw
私に隆盛手に入る時はあるのか、その前にイン出来るのか。
すっかり萎えてるんでイン出来てもしないかもしれないですが^^;
いつか私も隆盛の強化してみたいですねぇ・・・orz

Blackdiver様、私の分もお願いします(’
2007.07.29 Sun 01:32 | URL | アーシェル
西郷どんが。。。
2007.07.29 Sun 09:13 | URL | エル
そんな強化してみたい!
次は30で葬りましょう(待て
2007.07.29 Sun 22:15 | URL | 甘党
(´;ω;`)ウッ…
西郷どんが・・・・|ω・`)

さすが闇をおそれなぃ闇王b

兜ゎ・・・GETすればぃぃんだし(〃ノ∀`〃)
今度ゎ・・・30でド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
と・・・やってくださぃ(o´・ω・)bネッ♪


160(=・ω・=)△▼◎mё▼△(=・ω・=)
たまにゎ 遊んで【*´・ω・】。゚.oネーo.゚。【・ω・`*】
2007.07.31 Tue 02:18 | URL | 桃
>フダツキs
コメントありがとうございます><
みんなに『愚か』と思われるかと思った強化だったのですが、思ったよりも違った反応が返ってきてびっくりしました@@;
これからもその拍手に応えて各種強化頑張り続けます♪
ありがとうございました!

>アーシェルs
メインの復帰はまだなのでしょうか?
例の件による冤罪BANは各地で起こったようですね。。。
一日でも早く復帰が出来ることを祈っています。

>エルs
西郷どんは郷に帰りました;;

>甘党s
やはり『男なら一度はやってみたい!』強化ですよね?><
でも70でさえあんなにドキドキする素材…
30の興奮は逆に不健康になりそうですorz

>桃c
お祝いありがとう^^
桃cの170にあわせて追いつくことは『不可能』だけど、地道にがんばって行きますwww
西郷どんは闇に行っちゃったけど、また次の取れるように頑張るぞ!
2007.07.31 Tue 13:48 | URL | blackdiver
「見なくていいです」は「見てください」の意。ふふふ
「裏の顔」は「表の顔」の意。ふふふふふ
160おめでとうございます!!!
本当にすごいすごい!!v-424
たかもり君から吹き出している「闇w」のポップアップが
なんとも言えませんなぁ。
ぶらっくさんには敵いませんわ(F3)
2007.08.02 Thu 01:18 | URL | きりん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/94-f219696a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
