ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

170に到着>< | main | 毎日ドタバタ(でもネタ無し;
| スポンサー広告 | --:-- |
闇と光(・∀・)
最近とても陽気が気持ち良くて、机に向うと仕事もメイポも関係無くついつい眠たくなってしまうぶらっくです^^こんにちはw

このところめっきり狩り以外はボス戦が中心のインですので、ちょっぴり刺激が欲しいなんて考えてしまうのは私だけじゃないはずですw

で、行き着く先は…


















   強化(By 闇書)( ̄▽ ̄)b


マンネリを撃ち払う鋭い刺激

もう何十、何百の素材を闇に葬ってきた私としましては、ちょっとの強化では刺激になりません(ぁ

で、またしても私の触手を刺激していたものを強化しました!









え?








なにって?














ジャクム兜(西郷どん)ですよ(・-・)bモチ














で…


















お約束;


ハイ オヤクソクデス (;∀;)

喜んでいただけましたでしょうか?(心で号泣


もうね。こうなると自分で自分を褒めてあげたい!(マテ

闇王w



ペットの名前は『闇王』にしましt…orz




そんなペットを引き連れて向ったジャクム戦!


ここには以前から同じ匂いがすると感じていた『漢』がいました!

漢!


印のしてある方がそうです。
手に持っているのは…





Dパルチザン(しかも良品!!!)

これを強化するというのです!><;

この漢、勿論闇書30%を持参!!!

気合です!

根性です!!

熱いです!!!

熱苦しいくらいです!(違


ゲホンゴホン… 失礼しました。


で、みんなに見守られる中ぺたぺた!
きっと彼の心臓はこれ以上ないくらい心拍数上昇だったことでしょうw


エンターテイナー




ちょむs あなたは最高のエンターテイナーです(≧▽≦)b


そんなジャクムを終えて…


私にも彼に負けない重圧が訪れました。。。

それは…



『ホーリーチャージ20』入手


前回失敗に終わり、前回の更新でも書いたように『グリフォン撃滅大作戦』を展開し、毎日かなりの数のグリフォンを狩りまくっていたわけですが自力では出すこと叶わず、正直困っていました><

そんな時、以前から呼びかけていた友が『HC20』を出した友を紹介してくれたのです♪


で、それの入手が今、叶いました…
ジャクム戦後、すでに解散したあとに残っているメンバーの場所へ。


普段は一人で貼るのですが、緊張に耐え切れず、かつ幸運を呼んでくれそうなメンバーが居るのを確認して強襲。数人の友の前で貼りました!




















うおおおおおおおおおお


貼り付いた!!!!o(≧▽≦)o

もう感激です!感動です!感謝です!!!

見守ってくれた友たちに感謝です♪

で、早速試し斬りに出発してきましたw
いいねぇw


はい。私、見えていませんね;;
でも、このあと74kまで確認が取れましたw

本当に長かったスキル集め…

今それが叶ったのは、気のいい良き友たちの応援と協力のお陰です;
本当に皆ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします^^

早く私もみんなのお役に立てるようになりたいなぁw
| メイポ | 23:34 | トラックバック:0コメント:7
コメント
どらまちっくだ
おめでとう!
いやどんまい!
おめでとう!!!
こちゃまぜだw
2007.09.21 Fri 16:25 | URL | すー
どんまぃ&おめでと(*´・ω・`*)

しばらく西郷どんの強化ゎ・・・
やめたほうが・・・・|ω・`) ;

でもスパッと貼ってくれるぶらsが好きです(´・ω・`)

HC成功オメ(*´・ω・`*)
2007.09.21 Fri 21:47 | URL | モモ
おめドマ!

俺も骨に戻ったらがんばりもふ!
2007.09.21 Fri 23:05 | URL | F
闇どまです(’
やぱり懲りませんねぇーw俺ゎ一回で懲りると思いますw
HC成功(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
74k・・・・そんな火力見たことない;(単発
2007.09.22 Sat 09:20 | URL | Jフリーダム
>すーs
ありがとうございます^^
これまで応援ありがとうございましたw

>桃c
やはりマンネリ回避には刺激が一番b
でもやっぱり闇だと寂しくなるんだよね…orz
でもHCついたし良しとしましょw

>Fs
頑張りましょう^^

>Jフリーダムs
懲りませんねw
きっとまたしますよ(マテ
2007.09.25 Tue 04:16 | URL | Blackdiver
Hc\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!! 170(≧∇≦)才×〒゙ト♪
2007.09.25 Tue 11:49 | URL | まはな
>真覇那c
ありがとー^^
2007.09.26 Wed 20:21 | URL | Blackdiver
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/97-a53b8f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
