ネットゲーム『メープルストーリー』の すもも鯖に生息するパラディンののパス抜き被害からの復活記録><

異国の地からふらりらメイポ記録

野望… 闇、そして伝説へ…orz | main | 闇と光(・∀・)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
170に到着><
春が近くなりそろそろ忙しくなるので、キリの良い所までは行っておきたいと熱く燃えていたぶらっくです♪こんにちはw

先日、「やっとこさ」といった感じで

念願の170に到達する事が出来ましたo(≧∀≦)o


本来私は一人でひっそりとレベルを上げていくタイプ。
この日レベルが上がりそうだったので一人で狩場を探そうとしていると、たまちゃsが「きませんか~?^^」とお誘いをしてくれたので折角だからお邪魔してきましたw


よく考えると、たまちゃsと骨で狩るのはこれが初めてかも…

いやー!高位ランカーレベルとはやはり強いですねw^^;
特に

あの聖魔の持つ広範囲極大魔法『ジェネシス』


もうジェノサイドでも良いんではないでしょうか?@@;(ぁ

パラディンにも広範囲スキル『セングチュアリ』はありますが、あそこまでの範囲はありませんし、HPが1残ってしまうので『殲滅』とまでは行かないのです。

つまり、鈍足極まりない戦士なのに近付いていってとどめを刺さないといけないのです><;

本当にあの聖魔sの狩りのスマートさには見とれてしまいました♪

で、上がったと同時に拡声器とお祝いをしてくれました^^

飛ぶモアイ


嬉しかったです^^

で、驚いたのがこの後のこと…



本当にたくさんの人が拡声器でお祝いをくれたのです(@@;


レベルを節目まで上げても上げる瞬間に人と居る事が少なかったので、どちらかというとひっそりとしてきた方なのですが、今回は違いました。


中途半端な時間だったにも拘らず、本当にたくさんの方が拡声器や内緒でお祝いをくれました(;▽;)

友人・知人・なかには以前少し出会っただけの人までいて、本当に嬉しかったです♪

全ての人に内緒でお返しをしたつもりですが、私にとってはこれまでに無いほどの量でしたので、全員にちゃんとお返しできたか心配です^^;

内緒や拡声器だけでなく、訪ねてきてくれてお祝いしてくれた人も居ました。

訪問者1


釣り場の管理人さんの事じゃないですよF3
たこ焼き屋さんでバイト君みたいに見える方ですw

本当に久し振りの再会でした^^
拡声器を見てわざわざ来てくれて本当にありがとうございます♪


密かにお祝いしようとして来てくれたのに、画面に落ちてきたのが私の目の前で見つかってしまった人も居ましたwww
ドロイヤドロポ


どんまい(><) そしてありがとうございました^^

拡声器も内緒も本当にたくさん頂いて、全てSSには撮ったのですが、どこまでお名前を公開して良いものか分からないので、ぶろぐでのSS公開は控えましたが、本当に一つ一つに感謝して、嬉しく思っています。


皆、本当にありがとうございました(≧∀≦)ノ

これからもまったり頑張りますので、どうかよろしくお願いします♪

で、懲りずに続けている強化…





























タヒ

こんなの出来ました♪
スポンサーサイト
| メイポ | 07:30 | トラックバック:0コメント:11
コメント
貼らずんば作れず
全く、すばらしい!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
2007.09.26 Wed 13:16 | URL | すー
ォォ2ゲト

本当にLv170(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
装備ほぼ復活も(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
またしっかりと祝いますね!!w

闇王・・・・=怖いもの知らずw
強いクレイモアですねーwもっとがんがん闇っちゃってくださいw
2007.09.26 Wed 23:47 | URL | Jフリーダム
>すーs
ありがとうございます^^
これからも強化していきますb
強化の後はステ振り直し資金稼ぎ用の強化…
まだまだ先は長いですね^^;

>Jフリーダムs
お祝いありがとうございます^^
このレベルになると、レベルアップは勿論ですが強化無しでは上を目指せなくなるのです;
これからもガンガン闇りながら良いもの作ってみますw
Jフリーダムsもがんばってくださいね♪
2007.09.26 Wed 23:53 | URL | Blackdiver
お!おめでとうございます!!
凄い追い上げですね!!

友が一人、またしてもパス抜きに遭いました。。。
今度はネクソンIDとパスです;
ポイントと個人情報をごっそりやられたみたいです;
2007.09.27 Thu 02:01 | URL | きりん
(´・ω・`)。ο○【ぶらs170歳*゜・*ォメデトゥ*゜・*】
イツモながら、ぶらsのさり気無い紳士ぷりにゎ
惚れますぅ|ω-*)ポッ

(コナイダも;;ぉ世話になりまして;;ホントтндйк[○'・ω・]人[・ω・`●]уoц)

ファンをドンドン増やして下さぃませ★

モア|′艸`●)*・゜゜・*ォメデトゥ*・゜゜・*(●′艸`|
2007.09.27 Thu 03:24 | URL | ★ももぬ★
ぶらさん170ぽめー☆

ぐあああああああ

モアめっちゃ欲しい
でも自分で強化してこそ
嬉しさがあるからねえ(´・ω・`;) ガンバリマフ

私めもようやくロヘンs10 108から
星雲 s11 110へとちょっと進歩したくらいですが
110行けたのが嬉しいです。

最近10書が宿るのは気のせいでしょうか
いつか私めも両手剣120を作りたいものです

あと40%で復帰予定~
2007.09.28 Fri 04:46 | URL | F
>きりんs
お祝いコメントありがとうございます^^
これから忙しくなるので追い上げもここまでですよw

ですがまたパス抜きが出てきているようですね?
少しネクソンのセキュリティが上がったという話を聞いていたのですが、やはり無駄なのでしょうか…
こうなってくると防御法ももはやありませんね;

私は抜かれてから個人情報の欄を変えました。
こんなずさんな管理体制の中、もう本当のことなど入れていられませんから…

きりんさんもお気をつけくださいね。

>ももぬs
お祝いコメントありがとう^^
私は紳士ではないかと思いますが…ま、そう思ってくれることには悪い気分じゃありませんね~♪嬉しいですw

私に出来る事は限られていますが、またいつでも声を掛けてくださいね^^

>Fs
あははw お祝いありがと^^

強化って大変だよね?^^;
自分のメルと相談して、挑戦して闇って、凹んで、それでも再度挑戦して…
でも自分の手作りがいい出来だと嬉しくなる気持ちとても分かります^^b
お互い頑張りましょうね。
2007.09.28 Fri 11:02 | URL | 匿名
なんと!170とな!?Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!
気付いてなヵた(>ω<。)
(●´艸`)。゚.o。ォメデトゥ。o.゚。(´艸`●)
ってなんヵ、たこやきやさnのバイトくn、
みたコトあるんですヶど・・・|д゚o)
月cじゃなぃの?wそのお方・・・|-`)チュンチュン

くれいもぁも(●´艸`)。゚.o。ォメデトゥ。o.゚。(´艸`●)
ドラクレ(?w でもうまくいくといぃねー(*´д`*)ハァハァ

リンコありn(*ノωノ)
+。:ヨロ(´Å`о)チク:+゚。:ネッ(◎′з `)σ☆
2007.09.28 Fri 21:40 | URL | まじゅ
おめでと―う(+Oωo`丱)

出会った時はいろいろ大変だったけど頑張ったね(・3。)-∮.゚

かっこいいわ―ヾ(*^▽^*)ノ

てかロコは消さなくていいよ(;ω;`)


その友達もメイプルやってるし、弓やってみたいだけらしいから(゚∀。;)

てかあたしも土日ぐらいはいきますよ|壁|qε・*)

もしよかったらビサまたよろしくお願いします(%☆'T`b)b+゜
2007.10.01 Mon 22:27 | URL | めるし―
170(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆

モアの強化も上手くいってるし(*´・ω・`*)
もぅ遠いところに行っちゃった感じですyO|ω・`)

最近は時間が合わなくて全然お会いしませんが
見かけたらまた遊んでやってくださぃませ(*´・ω・`*)

追伸:私ゎ廃人魔女でゎありません|ω・`) b
    ただのマターリ魔女です|ω・`) b
2007.10.02 Tue 14:22 | URL | モモ
>まじゅs
リンクとお祝いありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますねw

>めるしーc
リアでの目標つかめる様に頑張ってね^^
じゃあロクは置いておきます。本人で無い場合あまり会話はしませんから、ちゃんと戻ってきたら報告してくださいねw

ではまたビサス誘ってくれるの待ってます^^

>桃c
私より上のレベルにいる『魔女』桃cに「遠くに行った」なんて言われたくないですよw><;

強化は山の様な闇の中に一つ残ったものが私の手の中にあるだけです^^;

また機会があれば遊びましょうね^^ではではーw
2007.10.03 Wed 04:46 | URL | Blackdiver
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackdiver.blog56.fc2.com/tb.php/98-511dba24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Blackdiver

Author:Blackdiver
パラディン:Lv200
ペット:主食/前菜/闇王
メープルストーリー・李鯖生息
所属ギルド:無

パス抜きに遭い、一時は引退寸前まで追い込まれましたが、素敵な友たちに背中を押されて復帰。
『元祖ソロ狩り』古参クルセの生き残りの意地で2008年10月25日、晴れて200レベルに到達することが出来ました!
これからはのんびり過ごしてますので、またいつでも声を掛けてくださいねw

画像は名画伯・しおんさんによるものですw


真・闇玉検定 powerd by けんてーごっこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
愉快な仲間達のリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
♪BGM

ブログ内検索

RSSフィード
